20代婚活が有利な理由

こんにちは、プリュネブライダルです。



毎日暑い日が続いていますね(;'∀')

天気予報だと、8月下旬まではまだまだ猛暑続きのようです。



さて、プリュネブライダルはアラフォー婚活を得意とした相談所ですが、

会員さん達からよくこんな嘆きのような呟きを耳にします。



「もっと早くから活動していればよかった」




そこで今日は、なぜ結婚相談所で活動をするなら「早くから始めた方がいいのか」、「20代婚活が有利な理由」についてお話ししたいと思います。




その1 どの世代からも人気


男性の結婚したい理由の1つが「子供が欲しい」ということ。

実際は若いからといって授かる訳ではないですが、子供が欲しいと考える男性が若い女性をターゲットとすることはある意味当然と言えるでしょう。


その為、同世代だけではなく、30、40代と様々な世代から選ばれやすいのが20代女性。

お相手からの申込だけではなく、自分から申し込んだ際も選ばれやすい傾向にあります。




その2 余裕をもって活動できる


早いうちから活動すると、気持ち的に余裕をもって活動することができます。

「もう〇歳だから」と変に焦って、相手選びをすることもないでしょう。


とはいえ、「まだまだ他にもいい人がいるはず」と選り好みばかりして活動していると、あっという間に年だけ重ねてしまうことにもなりかねません。


焦らず、落ち着いた気持ちで、自分に合った人を探していきましょう。




その3 お得なプランで活動できる


相談所によって活動にかかる費用は様々ですが、月会費以外にも活動サポート費にお見合い料など何かと費用が必要なところも。


20代は他の世代に比べ「成婚のしやすさ」「収入面」などを考慮し、活動しやすいお得なプランが用意されている相談所は少なくありません。



ちなみにプリュネブライダルでもお得な20代向けプランを用意しており、ただいまキャンペーン中(9月末まで)

https://www.prunebridal.com/29


キャンペーン中は他世代に比べ、初期費用が何と半額以下の35,000円(税別)で活動できます♪



結婚相談所で活動しようかどうか迷われている方。

ぜひこの機会にご検討ください。